ハリ艶美髪プログラムキット90days③

先月、先々月と続けてきた
ハリ艶美髪プログラムキット90days。

ついに3ヶ月目も終了しました。
いやー、やりがいがあった(笑)

ハリ艶美髪プログラムキット90daysは
文字通り髪の毛をきれいにするための90日分のトレーニングです。


CIMG8848.JPG

中身の違う3本のボトルで、

1日目から30日目までは白いボトルで頭皮ストレッチ
乱れた頭皮リズムを整え、浸透性をアップ。
潤いのあるやわらかい頭皮に。

31日目から60日目まではピンクのボトルで美髪ブースト
美髪細胞に着目。
髪に必要な栄養を根元まで届け、最適な環境をつくる。

61日目から90日目は黒いボトルの美髪コンティニュー
ヘアサイクルがスムーズになり抜け毛を予防。
健康な美しい髪を育む継続トレーニング。

これね

購入サイト

商品説明ページ

と、ここまでは商品の紹介です。

今回は3本目。黒いラベルのものです。

CIMG9428.JPG

とうとう最後です。
関係ないですが、デザイン(色の組み合わせ)は3本の中でも一番好きです。

CIMG9429.JPG

こちらも1本目、2本目同様に頭に直接スプレーするタイプですが
中身を見るために先に手にのせてみました。

やっぱりウォータータイプ。さらさらしています。
2本目との違いも分からないくらいです。
あんまり覚えてないですが、2本目を使った際も1本目とテクスチャーの違いがよくわかりませんでした。
多分鈍感です。

CIMG9430.JPG

つけた後はこんな感じ。
3ヶ月やってきて、髪の毛にツヤが出ました(^^♪
洗面所の電気にいい感じに光っています。

写真では分かりにくい部分として、スプレーして濡れている間はいいですが、
乾くとアホ毛は出てきます。
(前回がひどい写真でしたが・・)これは髪の毛の体質というよりも
1ヶ月目でロングだった髪の毛を切って、ボブになってから段をいれたので余計に出やすい気がします。
間違いなく髪の毛をきれいにしてくれますが、
ひどいくせっ毛を髪質改善で直毛にする!みたいな力はないです。
とはいえ、指通りのいい髪の毛になったのでよし。
またロングにしたいと思っているので、このままきれいに伸ばせたらいいなって思います。

3ステップ終了の後は何でケアしようと思いつつ
これからも定期的にやりたい90日でした♥


株式会社パラソルのモニターに参加中♥
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント