パンテーン ミセラーシリーズ ピュア&クレンズ シャンプー/トリートメント

パンテーンより、日本初上陸の新レーベル。 「ミセラー」がでました。 4月14日に発売されてたんですって。 全然知らなかった。 知ったらすぐにゲット♥ 早速使ってみました。 ブルーのクリアな容器がおしゃれ。 なんだかわたしの知ってるパンテーンじゃないです。 これね シャンプーとトリートメント。 この容器だとコンディショナーのイメージですが…

続きを読む

【RSP63 in 品川 】フーディーネットのピーターラビット ドリンク

いつもお世話になっている サンプル百貨店様よりとっても可愛いドリンクをいただきました。 箱から可愛いピーターラビット 今一番見たい映画もピーターラビットだったりします。 中身もちゃんと絵が描いてあります。 飲むのがもったいないくらい。 しかも、全部味が違うの! かわいいーかわいいー♥ ギフトにもいいね。

続きを読む

DHCの食べトモ

そろそろ体形が気になります 年のせいかな。 体重が落ちにくくなった気が。 サプリに手助けしてもらうことにしました。 今回はDHC♥ 食べトモです。 これね 食べたいときに楽しく食べられるためのサプリ。 タブレットタイプなので、水がなくても飲める。 覚えていても、外食だと水がないと面倒になっちゃうから、 これだと飲みそびれることもないのがいいです。 …

続きを読む

ファンケル洗顔パウダー

ちょっと久しぶりですね。 マイクレ(メイク落とし)で有名なファンケル。 マイルドクレンジングオイルは何回もリピートしているのに そういえば、洗顔って使ったことないなって。 うふふ♥ 洗顔パウダー。 早速開けてつかってみよっと。 出してみました。 これね 中身はもちろんパウダータイプ。 ちょっと洗濯の粉せっけんみたいです。 “汚れは落と…

続きを読む

ぼんち株式会社のぼんち揚

関西のソウルフードのぼんち揚。 揚げせんべいといえば、ぼんち揚だそうです。 知ってました? 私は知らなかったです(笑) いただいたので、早速食べてみました♥ じゃん。 いただいたのは、通常のぼんち揚と、うま塩シーフード。 これね ぼんち揚 オンラインショップ 小分けになっていたので、食べきれる量で湿気ない。 会社のおやつにもぴったりなので、会…

続きを読む